1.概要

任務達成条件
鈴谷航改二を含む編成で指定されるそれぞれの海域でS勝利をとる。
指定海域は6-2と6-5。


2.編成および解説


・6-2
6-2編成鈴谷

やりようによっては鈴谷動かせるけど置物化が安定しそうなので置物化しました。



6-5
6-5編成鈴谷
もう色々考えたけど置物化が安定のような気がしたので置物化しました。攻撃型軽空母とは一体…。他摩耶改二を含む編成もありますが、お好みで各自調整してください。個人的には手数が少ない状況なので航巡の昼連撃が欲しいかなっていう印象でした。一応最終編成を想定して組んでいますが、ゲージ満タンの場合は多少艦攻増やせるかも。

基地編成
基地編成はいつもの感じです。空襲マスに第一部隊を一回。残りは全てボスに振ります。