発売当日に随時コンテンツを追加していきます。システム的な部分とプレイ状況は別個で書いていきその都度プレイで変化があれば記事を挙げるという形にしたいと思います。公式がアップしているプレイ動画を見て、期待通りではなかったと思った人においては、様子見している勢も中にはいると思うのでシステム面での評価も書いていきたいと思っています。

あと前作でも発売当日にあったらしい大量のバグ等あったらそれもまとめて紹介する予定。(ないといいけど・・・。)

(1)基本システム
・概要
・調合の基本

(2)初見用コンテンツ
・前作との違い
・発売前の評価
・発売後の評価
・公認試験用対策【初見用】
・開封の儀
・バグ一覧


(3)攻略用コンテンツ
・攻略チャート~チュートリアル~
・序盤の戦力でグリフォニアンを討伐してみた
・攻略チャート推薦状を揃えるまで
・序盤の進め方


・素材アイテム一覧
・触媒一覧
・特性一覧
・アトリエメイク

(4)管理人の攻略
なんか色々。良さそうな攻略法とかあったら書いていく予定。