1.「航空基地設営」事前準備

任務1

ロックしていない7.7mm機銃×2、ロックしていない九六式艦戦×2をそれぞれまず用意する。
その後をドラム缶×2を破棄するだけです。


かんせん

ロックするのではなく上記のように外します。

誤っても艦戦などを破棄しないください。破棄するのはドラム缶×2のみです。 

ドラム缶は秘書を駆逐艦にしてALL10のレシピで開発するか、ウィークリーの任務等でも入手出来ます。
艦戦もALL10レシピで開発してもいいですが、せっかくなので艦載機レシピをまわしてもいいかもしれません。
もしくは、隼鷹などの軽空母が初期装備として持参してくるのでデイリー任務で拾った空母から剥がしてもおkです。

艦載機レシピ

秘書を空母にして以上のレシピをまわすと改修でよく使う21型や52型なども九六艦戦と同時に狙えます。


任務2達成


陸攻
任務達成後、九六式陸攻×1を入手します。





2.「陸攻」隊の増勢

任務3達成


ロックしていない九九艦爆×2と7.7mm機銃×2を用意した状態で任務を受注すると達成されます。
九九艦爆はドロップの多くの軽空母が初期装備として持参してくるので急いでなければそこから剥がして用意しましょう。もし開発するなら10/10/10/20等でも開発出来ます。

陸攻

また再び九六式陸攻を入手します。


3.主力「陸攻」の調達


任務4

この任務が注意ですね。
陸攻は一切破棄しません。破棄するのは零式艦戦21型のみなので気をつけてください。

さきほど任務で手に入れた九六式陸攻×1のロックを外しておき、九七艦攻×2を用意します。

九七艦攻についてもドロップする軽空母が初期装備として持参するのでそれを剥がして入手するか、同じく10/10/10/20で開発(秘書は空母)するかのいずれかで入手します。

用意出来たら
21破棄

1つずつ破棄しましょう。

任務4達成

一式陸攻

この任務どうやら単発じゃないらしい?ので早めに9月1日の5時になる前にやったほうがいいかもしれません。



4.「一式陸攻」性能向上型の調達

トリガーは秋季大演習?

ロックされていない一式陸攻×1と天山×2を用意にして任務を受注するだけでクリア。

天山は20/60/10/100のなんでも出るレシピをまわすか、20/40/10/40の狙いうちレシピで出す。
熟練度も引き継ぐらしい?



これで一通り関連した任務はひとまず終了っぽいです。
お疲れ様でした。