今回も前回に続きローソン海域に出陣!
無事入手に成功したので報告したいと思います。

・江風ミニタペストリー

ローソン江風
 
まずは江風のミニタペストリー。
まぁ今回は作るの面倒なので箱だけ撮ってみました。

中身は前回の鹿島ミニタペストリーとほぼ同様の設計になっており、例によって若干作るのに苦戦する仕様になっています。詳しい作り方は前回のコレをみてください。

雨の降ってる地域は小さいビニール袋などを予め用意しておくと濡れずに済みます。

・秋月型クリアファイル

秋月型クリアファイル

前回は1枚しか買わなかったんだけど今回はしずま艦ということで4種類全部購入しました(笑)
どれもやっぱりクオリティが高くていいですね。
ツイッターみてる限りだと連装砲ちゃんがあまり人気ないのかゲットしなかったのかどちらかっぽい?

・山積みのどんべえをどうするか問題


買ってきたのはいいんだけど山積みどんべえ計8個・・・。これどうするよ。
1~2個は災害時の非常食にするにしても何個かは食べないといけない件について。
ポ〇モンパンよりは遥かにマシですが一人で食べる分にしては多い・・・。
毎日食べると吐きそうになるので1週間おきに食べるのがベストなのか・・・・な・・・?