ミュウの受け取り方についての記事です。
VC版内のミュウの受け取り方ではなくXYORASでの受け取り方法です。

期間は2017年3月31日までなのでお忘れずに。


 シリアルコードの閲覧方法
(1)ニンテンドーeショップを開く
(2)ホーム画面を左にスワイプして「設定・その他」を開く
 
eショップ1
このアイコンを探す!!
 
(3)下の方にスクロールして履歴カテゴリ内にある「ご利用記録」を押す。
(4)購入したVC版のポケモンを探して「明細を見る」を押す。 
(5)下の方にスクロールして発行された番号のカテゴリを探す
(6)幻のポケモン「ミュウ」についてあるので さらに下の方にスクロールするとシリアルコードを閲覧出来る。
(7)スマホのカメラなどで撮影するか、紙などにシリアルコードをメモする。

シリアルコードの入力方法
(1)ポケモンXY・ORASいずれかを起動する。
(2)ふしぎなおくりものを選択する
(3)おくりものをうけとるを選択。
(4)シリアルコードを受け取るを選択
(5)シリアルコードを入力してカードがあれば無事受け取り完了。

厳選方法
手持ちを5匹にしてそらをとぶが出来るポケモンを用意する。
ジャッジのいる場所のポケモンセンターの中(受け取り前)でレポート。
良さそうな性格、個体値のV箇所が出たら2台の3DSで通信対戦(フラットルール)で個体値を判定します。
※受け取り時はレベル5なのでLv.50測定で個体値を判別する必要があります。
※通信時レポートするしない設定をしないに予め設定しておいてください。