先週の土日になみのりピカチュウがどうしても欲しかったので、なみのりピカチュウの配信を受け取りに行きました。全部で6種類あるとのことですが、ハートスタンプを覚えたピカチュウは特定の時間に現れるピカチュウの行進時にのみでしか手に入らないので入手は出来ませんでした。しかし5種類はなんとか集めたのでその分はお見せします。あちこちを転々と周らないといけないのでスタンプラリーやっているかの様でしたw

今作から秘伝技はポケバンクを経由すればそのまま輸送出来るようになったので、次回作第七世代以降もこのピカチュウを輸送することは可能かと思われます。

ランドマークで手に入るピカチュウがこれです。持ち物は風船を持っています。地味に場所が分かりづらい。
1n

日本丸のメモリアルなんちゃらって施設付近で貰えました。ニックネームも中々いいですね。
こちらも場所が分からず中々苦戦しました。 3

コスモワールドの一定の場所で配信されていました。地味に高価なものもってます。
4

赤レンガ倉庫のピカチュウ祭りの露店?みたいなところで入手。
5

16日または17日でしか入手出来ないピカチュウ。そこそこレア。祭りをやっているようで、中に入るとカードも貰えました。たまたま16~17の期間に行ったのでゲットできました。
2


6
覚えてる技は基本的にどれも同じ、メスのピカチュウは違うみたいですが、入手できなかったのでお見せできません。因みに個体値や性格はランダムで厳選はかなり難しいです。限定技はなみのりてをつなぐで、特性はせいでんきで固定です。

ニックネーム一覧
ランドマーク
せんちょう
あかレンガ
コスモW
パシフィコ